人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ湯だな〜アハハン! ビバノンノンなOTODAMA'08

気持ちよかったあ ホント・・
OTODAMA'08

イイ湯だな〜アハハン! ビバノンノンなOTODAMA\'08_c0156903_2303280.jpg



番台サンの言葉を借りるなら
学園祭を思い出させる『蒼さ』が心地いい 
ロックでロールなフェスでした!!
この気持ちよさがOTODAMA'08のめざすところなんでしょうねえ
なにせ 視界70%は空
この開放感よ!!
スッゴク広い露天風呂をバタ足で泳いだ気分
お風呂で泳いじゃイケマセンなんて野暮なこと言われず
グングン泳いだもんね

途中でドシャーと降った雨で
ナチュラルハイは加速し(ナチュラルはウソ‥酔っぱらいさ)
青いミニスカがメチャクチャCuteなカエラ嬢と一緒に回すタオルをプロペラにして
上がるテンション!
もう むやみにハイでしたね ワタシ(回想中・・)

そうそう せっちゃんのステージはカエラ嬢のあと〜
“陽”も傾きはじめ
1番のドラマチックTimeで

みなさん、OTODAMA'08ブログにUPされてる写真みました?
せっちゃんカッコイイでしょ
この写真ワタシもしみじみ見ましたわよ
迂闊にも150㎝の分際でスタンディングエリアに紛れ込んだもので
実際、ほとんど見えてないのだわ はは
せっちゃんは見えなかったけど そのかわり
周りの人達の目がまっすぐにステージを見つめて
彼の曲を一緒に歌ってる姿がよーく見れて
コレがいい光景なんスよ
みんなの顔がだんだんと夕陽色になっていくしね
こんなの見ながら歌うのって気持ちいいだろうなって
本人見えない分 カーブ効かせて充分楽しんだわけです
まあ コレも良しです
【セットリストはOTODAMA'08ブログにてご覧ください】

そんなこんなでせっちゃんのステージは終わり
サンボマスター、トリの奥田民夫大明神とつづく
大浴場ステージ‥

サンボマスタ−のステージ‥

サンボ山口クンに
『オメーらもロックンローラーだっ!』と言われちゃあ
盛り上がりますよ♡
ギターもスゴイし!

そのサンボ山口によって無理矢理1つにさせられた(・・民夫曰く)ステージ前
民夫氏も 魅せましたねえ
初めてステージ見たんだけど
分厚いわ!彼のステージは・・

せっちゃんが
Tシャツに綿シャツを重ねたカンジのステージだとすると
民夫氏は
ロックなワッペンの沢山ついた革ジャンをばさっと羽織らされたカンジ
おおっ!来た来たってカンジ

・・ちなみにサンボマスターは
ロック柄のカイマキで
重いわ 熱いわ うーん愛しい!

民夫氏のステージのアンコールの後
ステージに集まる大勢の出演ミュージシャン達
モチロン せっちゃんもギブソン持って登場
みんなで演る『イージュ☆ライダー』はゴキゲンで
演奏が終わり
ラストに打ち上げ花火なんかあがっちゃって

も〜っ♡

・・そんなこんなの至福のメイン会場を後にして
突然の雨でビニール袋に詰め込んであった荷物を解体してると
出口近くの露天風呂ステージでは
フラカン・グレートマエカワ氏の湯あがりDJ 盛り上がってました
いろんな曲かけて遊んでる芸達者な彼

西の空にはやがて沈む赤い半月があって
その抜群のタイミングで斉藤和義『月影』が‥
ナイスチョイス!グレートマエカワっ!と
ゴキゲンで歌ってたら
ステージに向かって猛ダッシュしてる人達の姿・・
本人‥あらわる!?
ギターのイラストのTシャツに着替えたせっちゃんと
なんだかはずかしげに隅っこでひとかたまりの斉藤和義バンドの面々がステージ上に
(この日、エマさんとタケちゃんは居なかったけど)
せっちゃんはじめ みんな楽器ナシなので
両手あげての『ナーナナ』をしてる姿は新鮮
大物『斉藤和義』のあとは
身長が“小物”のフラカンケイスケが登場しての
『ヨサホイ ヨサホイ ヨサホイノホイ』〜真冬の盆踊り〜は
盛り上がるね 日本人の血ね

阿波踊り会場と化したり
グレートマエカワ氏のsexyダンス見たり
メチャメチャ楽しい湯あがりDJ

ラストのラジオ体操を遠くに見ながら
帰る道は行きの期待感を上回る満足感でイッパイ
飲みに飲んだ麦酒2.8ℓも
声と汗に消えた一日

ごちそう様でしたっ!満腹なり!
ビバ!ビバ! OTODAMA’08




by siriki-otona | 2008-09-12 02:00 | 斉藤和義
<< 12弦・ミッケ! NO “YES” NO   ... >>