人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たよ

見たよ Mステ‥

【せっちゃんでした】

山崎まさよし氏のせいで“Mステ見るのやたらと緊張する病”のワタシ
(‥TV出演が苦行みたいに見えるミュージシャンのファンはタイヘンよ)
それにしてもMステ‥‥
なんで ずっと後ろに並んでなきゃならないんだろうね
不思議な番組
“解放”してやってくれ〜
とりあえずまさよしクンだけでも

せっちゃんは大丈夫でしたねえ
階段降りてくるとこも 
ゲーノージンみたいで


【歌うたいのバラッド】

やたらと桜井クンをかぶせた紹介だったね
ナンなんだ おもしろがってんのかな
ヘンなの

まあいいや
それより

ギターソロの部分が無いと
アリッ?って
なんかね
好きな子がかるく“脱がされた”みたいでやっぱり落ち着かず

‥ワタシにも染み込んでたんだね
この曲のカタチ
自分はこの曲にそんなに思い入れ無いと思ってたけど
あったんだな 意外と

【バンド】

ドラムはもっくんだったね
会えてうれしい
あっ エマさんだ 隅ちゃんだ
ギター‥誰?

【TVのカメラ】

TVのカメラは やっぱちがうね
寄るしね
「この角度から撮ると、こんな顔してたのね」とか
「髪の毛、今日はヨソイキだ」とか
何だか新鮮


【最後のコメント】

Mステ初登場のミュージシャンで
“匂い”の感想を言ったヒト
アナタだけでしょうね
スタジオの空気がゆるんだカンジがしたなあ うふっ

堪能シマシタ
お疲れさまデシタ




 
 
 


by siriki-otona | 2008-08-23 02:14 | 斉藤和義
<< 【恋】に落ちて【愛】をやる アストロ・ブルーとワタシノ・ブルー >>