人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ!

わ!_c0156903_22102316.jpg


























カレの54才誕生日を
すっかり忘れてて
本日
1日遅れのお祝いをした。
飛び込んだケーキ屋さんの
ファンシーなピンクのケーキを用意して

娘と
きっと本人も忘れてたに違いない
大丈夫!傷は浅いぞ
ナンなら
今日が22日でしょととぼけてみるか?なんて話してた。

聞かなきゃ良いのに
ついつい
覚えてた?と聞いちゃったのよね、ワタシ。
すると意外にも
覚えてたらしい(・・・あたりまえか)

で、誰も(誕生日のこと)言ってくんないなぁと思ったって。

「だめじゃん、アピールしてくんなきゃ」とプチ逆キレすると
「ま、いっか」って思って寝たらしい。

カレらしいけど、不憫・・・


で、あらためて
ろうそくを吹き消す写真の彼を見てみると
普段より
なんだか老けて見えるし。

きっと
女房や娘に誕生日を忘れられると
5年・・・いやいや、もっと
一気に年取るのかもよ。




〜53才のヒゲキタ様
遺恨など残さないで
成仏してくれ! な! 
by siriki-otona | 2013-01-23 21:46 | シャシン日記
<< 未だ健常に至らず 母文枝命日 >>